着物買取ひろばのホーム > 着物10(ヤマトク)の口コミ・評判 > とても大きなダンボールを利用しての宅配買取

とても大きなダンボールを利用しての宅配買取着物10(ヤマトク)の口コミ・評判

ぴゅぴゅっとさんの口コミ
4.0 点
とても大きなダンボールを利用しての宅配買取
ヤマトクで着物の買取をしてもらいました。
しかし、ヤマトクは、着物だけでなく、下駄であったり、反物や紋付きなどについても、買取可能というのですから、とても重宝することでしょう。

宅配買取を利用したのですが、とても大きなダンボールが届きました。
ヤマトクによれば、このダンボール1つにつき、着物が15枚程度入るそうです。
しかも、折る必要性もないほど、大きいダンボールです。
もし、必要なければ、ダンボールを切ったりしてもオッケーとのことです。
もちろん、このような宅配買取も無料なので、1枚のみの買取であっても、遠慮なく利用できます。
私は、着物以外にも、帯なども同時に梱包しました。ヤマトクに着物が到着すると即時に振り込んでもらえました。とても簡単な買取だと思います。
ぴゅぴゅっとさんの画像
(2017/08/06に投稿)
役に立った 219 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
着物10(ヤマトク)の口コミをもっと見る
5.0 点
15 人の方が役に立ったと言っています。
夏海さんの画像
夏海さん
5.0 点
26 人の方が役に立ったと言っています。
きんこさんの画像
きんこさん
4.0 点
28 人の方が役に立ったと言っています。
あまりさんの画像
あまりさん
5.0 点
56 人の方が役に立ったと言っています。
ミーさんさんの画像
ミーさんさん
5.0 点
55 人の方が役に立ったと言っています。
かいとさんの画像
かいとさん
5.0 点
85 人の方が役に立ったと言っています。
あかりさんの画像
あかりさん