着物買取ひろばのホーム > 着物10(ヤマトク)の口コミ・評判 > 忙しい人には、本当に便利な着物買取ショップでした!

忙しい人には、本当に便利な着物買取ショップでした!着物10(ヤマトク)の口コミ・評判

くまちゃんさんの口コミ
4.0 点
忙しい人には、本当に便利な着物買取ショップでした!
数か月前に叔母が亡くなり、形見分けをしていると、生前愛用していた着物がたくさん見つかりました。親戚たちと分け合いましたが、正直な話、私は着物に興味がないのでしまう場所に困っていました。
そのため、現金に換えてしまいたいと思い、職場の同僚からの口コミで着物の宅配買取を扱っている「ヤマトク」様に売ることに決めました。
 
仕事が不規則で残業も多いため、宅配買取は本当に助かりました。
わざわざ、私の方から段ボールを用意しなくても、専用の梱包キットが無料で送られてきました。
その中に不要な着物を入れて送付すればOKなので、とても簡単でした。

また、送料が無料だったところも嬉しい点でした。
査定は品物が到着してから、たったの数日程度だったので、すぐに現金になってありがたかったです。
くまちゃんさんの画像
(2018/08/05に投稿)
役に立った 226 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
着物10(ヤマトク)の口コミをもっと見る
5.0 点
29 人の方が役に立ったと言っています。
夏海さんの画像
夏海さん
5.0 点
41 人の方が役に立ったと言っています。
きんこさんの画像
きんこさん
4.0 点
42 人の方が役に立ったと言っています。
あまりさんの画像
あまりさん
5.0 点
70 人の方が役に立ったと言っています。
ミーさんさんの画像
ミーさんさん
5.0 点
70 人の方が役に立ったと言っています。
かいとさんの画像
かいとさん
5.0 点
97 人の方が役に立ったと言っています。
あかりさんの画像
あかりさん