1.0 点
押し買い業者
売ろうとしているものがイマイチだったらしく、部屋を見渡して、全然売る気のないものにあれこれいったり、歳を聞いてきたり、とにかく失礼。
「私も着物きるので、本当にいらないものだけ」といったら、「見るだけでいいので、他の着物も見せてもらえませんか?」と。
売らないのに、なんでわざわざ、この人に見せるためだけに着物を引っ張り出さなきゃいけないの!?
もうこの業者と取引したくないと思って断ってるのに、全然聞いてくれないので恐くなってきました。関わらない方がいいです。
自宅で2人きりなので下手なことも言えず、遠回しに言ってもわかってもらえず、大変な思いをしました。
あくまで断っても頑固やな!とか言われて、社会的常識のなさに唖然。