着物買取ひろばのホーム > まんぞく買取.com(旧:着物なんでもん)の口コミ・評判 > 着物に関する物なら何でも買い取ってくれます。

着物に関する物なら何でも買い取ってくれます。まんぞく買取.com(旧:着物なんでもん)の口コミ・評判

マックさんの口コミ
4.0 点
着物に関する物なら何でも買い取ってくれます。
着物買い取り業者の「着物なんでもん」を利用して良かったことは、査定料が無料で買い取り価格が不満だった場合は、快くキャンセルに応じてくれることです。
私は着物2着査定してもらいましたが、その内の1着の査定金額に納得できず、買い取り拒否を申し出ましたが、キャンセル料も請求されることもなく快く承諾して頂きました。

査定して頂いたスタッフは、査定をお願いした着物の素材、色柄、年代、シミ、傷の状態を迅速に見極めて頂いたので、査定にかかった時間は短かったです。
基本的に和装、着物に関する物なら、何でも買い取って頂けるうえ、1着だけでもOKのようなので、着物をタンスの肥やしにしている方には、「着物なんでもん」の買い取りサービスをオススメできます。
マックさんの画像
(2017/11/08に投稿)
役に立った 235 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
まんぞく買取.com(旧:着物なんでもん)の口コミをもっと見る
3.0 点
121 人の方が役に立ったと言っています。
キリンさんさんの画像
キリンさんさん
1.0 点
173 人の方が役に立ったと言っています。
いさむちさんの画像
いさむちさん
5.0 点
222 人の方が役に立ったと言っています。
クオンさんの画像
クオンさん
4.0 点
206 人の方が役に立ったと言っています。
ジャガーさんの画像
ジャガーさん
4.0 点
239 人の方が役に立ったと言っています。
なおみさんの画像
なおみさん
5.0 点
219 人の方が役に立ったと言っています。
理人さんの画像
理人さん