着物買取ひろばのホーム > おたからやの口コミ・評判 > ラインを利用して簡易査定を受けました

ラインを利用して簡易査定を受けましたおたからやの口コミ・評判

総本家さんの口コミ
5.0 点
ラインを利用して簡易査定を受けました
おたからやはラインを使った簡易査定をしていると聞き、まずはこのサービスを利用してみることにしました。
あまりにも金額が安い時には他の買取業者に依頼をするつもりでこのサービスを利用したのですが、思ったよりもいい値段をつけてくれたので店頭に行き査定を受けることにしました。

ラインで行く時間を告げていたせいなのかはわかりませんが、査定に要した時間は10分程ですぐに結果を知ることができたため良かったです。
ラインで知らされた金額よりも2000円アップの、1万8千円で売ることができました。

おたからや着物だけではなく楽器やブランドバッグ、時計や宝石類の査定も可能だということなので次回はこういったものの査定を受けたいと思います。
総本家さんの画像
(2018/07/05に投稿)
役に立った 204 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
おたからやの口コミをもっと見る
2.0 点
10 人の方が役に立ったと言っています。
ちゃむちゃむさんの画像
ちゃむちゃむさん
5.0 点
17 人の方が役に立ったと言っています。
尾田さんの画像
尾田さん
3.0 点
22 人の方が役に立ったと言っています。
花子さんの画像
花子さん
みぽこりんさんの画像
みぽこりんさん
1.0 点
53 人の方が役に立ったと言っています。
ののさんの画像
ののさん
5.0 点
70 人の方が役に立ったと言っています。
ちゃちゃこさんの画像
ちゃちゃこさん