着物買取ひろばのホーム > 吉好和装の口コミ・評判 > 客の立場になって考えてくれる業者さんでした

客の立場になって考えてくれる業者さんでした吉好和装の口コミ・評判

たまじんさんの口コミ
5.0 点
客の立場になって考えてくれる業者さんでした
母の遺品の着物を買い取りしていただきました。吉好和装さんで売って本当に良かったです。
着物を大事に扱ってくれますし、着物の価値をわかって下さる業者さんだったので、もし母の声を聞く事が出来るならきっと喜んでいると思います。出張査定で買い取りしてもらいました。

関東圏に住んでいるんですが、私の都合に合わせて自宅に来ていただけたので、凄く助かりました。
査定員の方は若い男性だったんですけど、物腰が柔らかくて言葉遣いも丁寧でした。
買い取り価格に満足したのが一番大きかったです。

一応ネットで調べて予想買い取り額を自分なりに出していたんですけど、それ以上の買い取り額だったので、凄く嬉しかったです。
支払いもその場だったので、煩わしさがありませんでした。
たまじんさんの画像
(2017/09/24に投稿)
役に立った 260 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
吉好和装の口コミをもっと見る
4.0 点
36 人の方が役に立ったと言っています。
あかりさんの画像
あかりさん
4.0 点
54 人の方が役に立ったと言っています。
ジェシカさんの画像
ジェシカさん
5.0 点
91 人の方が役に立ったと言っています。
ハラちゃんさんの画像
ハラちゃんさん
5.0 点
126 人の方が役に立ったと言っています。
さらさんの画像
さらさん
2.0 点
176 人の方が役に立ったと言っています。
ゆうさんの画像
ゆうさん
5.0 点
207 人の方が役に立ったと言っています。
かずさんの画像
かずさん