着物買取ひろばのホーム > 吉好和装の口コミ・評判 > 汚れがある着物でも買取りをしてくれました

汚れがある着物でも買取りをしてくれました吉好和装の口コミ・評判

晴子さんの口コミ
5.0 点
汚れがある着物でも買取りをしてくれました
少々汚れがあったのですが、吉好和装では買取りをしてくれたのでほっとしました。
訪問買取りだったのですが、査定士の人の対応もよく気持ちよく契約ができて良かったです。

言葉遣いが丁寧で、清潔感のなる身なりでした。
中古品の買取依頼をしたことがなかったので一体どういった人が来るのだろうかとドキドキしていましたが、最初の挨拶の時から好印象を抱きました。

吉好和装は留袖や振袖、訪問着だけではなくつけさげや袋帯も買取をしてくれました。
名古屋帯や反物、草履や巾着などの小物の買い取りは断られるかなと思っていましたが、こういったものにも値段が付きうれしかったです。

その場で現金の受け取りができるという点も、ここの魅力だと感じました。
晴子さんの画像
(2018/08/26に投稿)
役に立った 245 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
吉好和装の口コミをもっと見る
4.0 点
36 人の方が役に立ったと言っています。
あかりさんの画像
あかりさん
4.0 点
54 人の方が役に立ったと言っています。
ジェシカさんの画像
ジェシカさん
5.0 点
91 人の方が役に立ったと言っています。
ハラちゃんさんの画像
ハラちゃんさん
5.0 点
126 人の方が役に立ったと言っています。
さらさんの画像
さらさん
2.0 点
176 人の方が役に立ったと言っています。
ゆうさんの画像
ゆうさん
5.0 点
207 人の方が役に立ったと言っています。
かずさんの画像
かずさん