着物買取ひろばのホーム > ウルトラバイヤープラスの口コミ・評判 > 思っていた以上に査定額が高く、査定スピードも早い

思っていた以上に査定額が高く、査定スピードも早いウルトラバイヤープラスの口コミ・評判

するめっちさんの口コミ
5.0 点
思っていた以上に査定額が高く、査定スピードも早い
嫁の祖母が他界したため、遺品整理していると、タンスから着物や帯、和装小物数点が出てきました。
処分するのはもったいないということだったので、買取してもらおうと思い、ネットで探し始めました。

複数ある着物買取業者の中からウルトラバイヤープラスを選んだ理由は、祖母の家の近くに店舗があったからです。
店舗に電話すると「すぐに査定してくれる」とのことだったので、直接店舗まで持って行って査定してもらいました。

査定までのスピードも早く、思っていた以上に買取価格も高かったので、とても満足しています。
たぶん自分が査定してもらった時間は「20分程度」だったと思います。
鑑定士の資格を持ったスタッフが、しっかりと査定してくれるので、安心して任せることができましたし、丁寧に対応してくれたので、ウルトラバイヤープラスを利用して良かったなと感じています。
するめっちさんの画像
(2021/02/17に投稿)
役に立った 160 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
ウルトラバイヤープラスの口コミをもっと見る
4.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
アントンさんの画像
アントンさん
5.0 点
13 人の方が役に立ったと言っています。
あすかさんの画像
あすかさん
5.0 点
18 人の方が役に立ったと言っています。
センマイさんの画像
センマイさん
4.0 点
16 人の方が役に立ったと言っています。
アルバーンさんの画像
アルバーンさん
3.0 点
19 人の方が役に立ったと言っています。
ゆきさんの画像
ゆきさん
4.0 点
23 人の方が役に立ったと言っています。
サイダーさんの画像
サイダーさん