着物買取ひろばのホーム > コメ兵の口コミ・評判 > 西陣織の高価な着物が驚きの価格で!

西陣織の高価な着物が驚きの価格で!コメ兵の口コミ・評判

道アザラシさんの口コミ
5.0 点
西陣織の高価な着物が驚きの価格で!
家宝と言ってはなんですが、それぐらい重要なものが我が家にもありました。
先祖代々受け継がれている西陣織の着物であり、その着物が相当な価値があるものは、親戚なら誰しもが知っており、江戸時代から代々伝わっているものであり母親や祖母など結婚の時にはその着物を着てお腰入りをしたそうであります。

しかしながら私の祖母が死んだことにより、その着物を処分することになりました。
私も結婚する予定も無く妻もおりません。
私の兄弟も男ばかりであり皆独身ですので、着物を着る人がおらず持っていても仕方がないだろうとして、なかなか場所もとりますし、いっそのこと売りに出そうと親戚会議で決定しました。

コメ兵ならこのような高価な着物も買い取ってくれ、相当な値段をつけてくれると思いましたので売ろうとしたのです。
実際、買い取ってもらった時には100万円以上の値がつきましたで大変親戚一同満足し臨時収入として全員で折半しました。
道アザラシさんの画像
(2019/12/08に投稿)
役に立った 204 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
コメ兵の口コミをもっと見る
4.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
カミーンさんの画像
カミーンさん
4.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
まなみさんの画像
まなみさん
4.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
のんちゃんさんの画像
のんちゃんさん
5.0 点
8 人の方が役に立ったと言っています。
リピートさんの画像
リピートさん
4.0 点
38 人の方が役に立ったと言っています。
みゆきさんの画像
みゆきさん
5.0 点
31 人の方が役に立ったと言っています。
こここさんの画像
こここさん