着物買取ひろばのホーム > コメ兵の口コミ・評判 > 着物の状態によってはちょっと厳しく査定される感じですね

着物の状態によってはちょっと厳しく査定される感じですねコメ兵の口コミ・評判

パールさんの口コミ
4.0 点
着物の状態によってはちょっと厳しく査定される感じですね
友達から「コメ兵がいいよ」と聞いたので着物の買取をしてもらったのですが、意外と買取価格が低かったのでちょっと残念な気持ちになりました。
他の業者では買い取ってもらえそうなものが、コメ兵では買い取ってもらえなかったんですよね。

利用したあとで知ったのですが、ウェブサイトにはしっかりと買取NGなものが記載されてありました。
利用する前にしっかりと確認しておけば良かったです。
買い取って頂けた着物は適正な価格だと感じましたし信頼できるとは思うのですが、ちょっとしたシミや汚れのある着物でも買い取ってくれる業者さんのほうが私は好きですね。

ですが、コメ兵にも良いなと思うことはありました。
24時間対応しているので気軽に利用できますし、入金のスピードが早いところは良かったです。
パールさんの画像
(2023/09/15に投稿)
役に立った 5 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
コメ兵の口コミをもっと見る
4.0 点
10 人の方が役に立ったと言っています。
彩乃さんの画像
彩乃さん
3.0 点
11 人の方が役に立ったと言っています。
らんこさんの画像
らんこさん
4.0 点
18 人の方が役に立ったと言っています。
カミーンさんの画像
カミーンさん
4.0 点
19 人の方が役に立ったと言っています。
まなみさんの画像
まなみさん
4.0 点
17 人の方が役に立ったと言っています。
のんちゃんさんの画像
のんちゃんさん