5.0 点
ザ・ゴールドで査定員の方々の顔が分かり安心して査定していただくことができました。
ザ・ゴールドで私が満足した点としましては、ザ・ゴールドは、着物の市場や動向をチェックすることで、適正価格での着物買取を行ってくれるお店でありましたので、市場での適正価格で、査定をしていただくことができました。
ザ・ゴールドでは、動向を常に監視しているため適正価格で買取可能で、着物だけではなく小物の査定もOKと言うことで、自宅に様々な骨董品があったのですが、それらも着物と同じく査定していただくことができました。
また、女性スタッフが大勢いるために、訪問時におきましても、心置きなくお話することができました。
実際に査定に対応して頂いた方々は対応歴長そうな方々ばかりで、査定員の方々の顔がウェブ上でもしっかり分かる形でありますので、満足する形で査定をして頂けることに繋がりました。