着物買取ひろばのホーム > アートトップの口コミ・評判 > 熟練の鑑定士が鑑定をしてくれました

熟練の鑑定士が鑑定をしてくれましたアートトップの口コミ・評判

政所さんの口コミ
5.0 点
熟練の鑑定士が鑑定をしてくれました
アートトップには熟練の鑑定士がいるので、安心して査定を受けられました。
売却予定といえども大切にしてきた着物なので雑に扱われると嫌な気分になりますが、ここのスタッフはいつも両手で着物を大切そうに持ってしっかりと鑑定をしてくれました。

私の着物だけではなく母や祖母からもらった形見に着物もあったのですが、すべてのものに値段が付いたのでほっとしました。
帯や帯揚げ、根付や帯締め、草履やバッグなどの買取も可能で一式引き取ってくれたため良かったです。

アートトップは近畿限定ではあるものの、出張買取をしてくれます。
したがって、わざわざ店舗に行かなくても家で査定を受けられました。
暑い時に着物や装飾品を持って移動するのは骨が折れますが、自宅に来てもらえたため助かりました。
政所さんの画像
(2018/08/11に投稿)
役に立った 265 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
アートトップの口コミをもっと見る
4.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
エントツさんの画像
エントツさん
5.0 点
47 人の方が役に立ったと言っています。
ましろさんの画像
ましろさん
4.0 点
81 人の方が役に立ったと言っています。
フライトさんの画像
フライトさん
5.0 点
132 人の方が役に立ったと言っています。
ラブラドールさんの画像
ラブラドールさん
4.0 点
256 人の方が役に立ったと言っています。
桃娘さんの画像
桃娘さん