着物買取ひろばのホーム > きものおおばの口コミ・評判 > 大切な着物なので老舗で査定を受けました

大切な着物なので老舗で査定を受けましたきものおおばの口コミ・評判

かれんさんの口コミ
5.0 点
大切な着物なので老舗で査定を受けました
きものおおばは昔からある老舗の着物買取り専門店なので、安心して大切な着物を預けることができました。
祖母や母、義母からもらった着物なので今まで手放すことができなかったのですが私が今動かないと先々娘に迷惑をかけることになると思い査定を受けることにしました。

きものおおばは宅配買取りや出張買取、店頭買取が可能とのことだったのでせっかくならと思い店頭に持って行って査定を受けました。
有名な織元のものもあり一体いくら位になるかとドキドキしていたら、予想を大幅に超えた7万円で買取りをしてもらうことができうれしかったです。

価値のあるものはそれなりの値段で買取ってくれるので、着物好きの人もここなら納得して売却ができると思います。
かれんさんの画像
(2018/07/03に投稿)
役に立った 204 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
きものおおばの口コミをもっと見る
5.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
たたみさんの画像
たたみさん
3.0 点
30 人の方が役に立ったと言っています。
ナイツさんの画像
ナイツさん
まさ美さんの画像
まさ美さん
0.0 点
45 人の方が役に立ったと言っています。
コンテさんの画像
コンテさん
5.0 点
45 人の方が役に立ったと言っています。
いちごちゃんさんの画像
いちごちゃんさん
5.0 点
98 人の方が役に立ったと言っています。
なっしーさんの画像
なっしーさん