4.0 点
思っていた以上の査定額にびっくりしました
5年前に母が亡くなり、和ダンスに眠ったままになっていた着物の処分に困っていました。
亡くなってすぐの頃はそのまま大事に取っておこうと思っていたのですが、和ダンス自体も場所を取って邪魔になってきたので、着物も和ダンスも一緒に処分することにしました。
ただ、捨ててしまうのは勿体ないので、とりあえずCMでよく目にするバイセルさんに出張査定に来てもらいました。
保存状態の悪いものが多く、買い取ってもらえるか少し心配していたのですが、思っていた以上の査定額にびっくりしました。
他の業者と比較しようかとも思ったのですが、バイセルの担当の方がとても感じが良かったので、そのまま買い取ってもらいました。
母の思い出の品でしたが、眠ったままになるよりは良かったかなと思います。