4.0 点
バイセルで着物5点売りました!
バイセルの出張買取サービスを利用して着物を5点買取りしてもらいました。
その日の午前中に申し込んで午後には査定スタッフが自宅に来てくれました。
男性だったので最初はやだなぁと思っていましたが、名刺をしっかり渡してくれたり、説明なども丁寧に行ってくれたのでとても好印象でした。
査定も手袋をして1点1点行ってくれたので大事にしていた着物だったのでとても嬉しかったです。
着物は5点で5000円で買取りして頂きました。
保存状態が悪かったものもあったのと、他の買取り業者より高値で買取って貰える金額だったので買取りをお願いしました。
買取りが決まった時点で電話で女性のスタッフから金額を再度確認してもらいその後現金を受け取りました。
30分以上かかりましたが安心して何より高く売れたので大満足でした。