着物買取ひろばのホーム > バイセル(旧スピード買取.jp)の口コミ・評判 > ネットで出張依頼の登録をした次の日に出張買取に来て下さいました

ネットで出張依頼の登録をした次の日に出張買取に来て下さいましたバイセル(旧スピード買取.jp)の口コミ・評判

雪うさぎさんの口コミ
4.0 点
ネットで出張依頼の登録をした次の日に出張買取に来て下さいました
使っていなかった着物があったため、売却できるところがないかインターネットの検索エンジンにて探していたところバイセルさんを見つけました。

公式サイトの登録フォームより出張買取の登録を行うと翌日にはすぐ電話がかかってきました。
売却したい着物は1点のみでしたがそれでも快く出張買取に応じてくださりました。日程も翌日から対応可能で迅速で助かりました。
このご時世なので買取に来てくださる方はPCR検査済みとのことでそれも安心できました。

しかしながら、着物の種類が安価なものであったため買取不可の結果に。
0円でもそのまま引き取ってくれる買取業者もあるのでそれを期待していましたがこちらは0円査定のものは引き取ってはもらえませんでした。

また、査定のために着物を見てもらった時、丁寧に扱ってくださったのは良かったのですが、着物を畳む間「元の値段が安いので...」と終始「安価なもの」であることを連呼されたのは若干嫌な気分になりました。

他にも酒類の買取も行っているとの事で家にあったものを出しましたがそれも買取不可の結果でした。

酒類は大きいものでないと値段がつかないそうですが、最初の電話対応の時にどういうものが値段がつくのか教えてくれていたらこちらも準備する手間がなく済んでよかったのに、とそこだけ残念でした。

しかし1点から出張買取可能ですぐに対応してくださるのはとてもありがたく思いました。
雪うさぎさんの画像
(2021/08/12に投稿)
役に立った 125 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
バイセル(旧スピード買取.jp)の口コミをもっと見る
4.0 点
3 人の方が役に立ったと言っています。
すなみんさんの画像
すなみんさん
5.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
さやさんの画像
さやさん
4.0 点
7 人の方が役に立ったと言っています。
まささんの画像
まささん
3.0 点
7 人の方が役に立ったと言っています。
ひかりさんの画像
ひかりさん
4.0 点
8 人の方が役に立ったと言っています。
ジジィさんの画像
ジジィさん