5.0 点
とても丁寧な説明に買取りをお願いして良かったと思いました
母が亡くなって3年、着ていた着物は和ダンスの中にそのままになっていました。
思い出のあるものだったので、亡くなってすぐの頃は見るのもつらく、なかなか整理できずにいました。
しかし、昨年、父が体調を崩し、自宅での介護が必要になったため、実家の和室に大型の介護ベッドを置く必要が出て、和室の和ダンスを処分しなくてはいけなくなりました。
着物はただ捨ててしまうのもつらく、友人に教えてもらった買取プレミアムさんに出張買取りに来てもらいました。
急ぎで処分する必要があったのですが、すぐに来てくださりとても助かりました。
あまり良い状態のものではなかったのですが、満足のいく金額と担当者の方の丁寧な説明に、買取りをお願いして良かったと思いました。