着物買取ひろばのホーム > まんがく屋の口コミ・評判 > 和装小物も高額で売却できました

和装小物も高額で売却できましたまんがく屋の口コミ・評判

みつこさんの口コミ
5.0 点
和装小物も高額で売却できました
振袖や留袖のみならず袋帯や帯締め、草履やかんざしも売ることができたので家の中がスッキリして本当に助かりました。
昔はこういったものを好んで身につけていたのですが、今や洋装ばかりで着物を着る機会はほとんどありません。

私が死んだ後、着物類がたくさんあると息子に迷惑をかけると思い元気なうちに片づけをすることにしました。
思い入れのあるものばかりだったのでもしも査定額に納得できなかった時ははっきりと売却はしないと告げるつもりだったのですが、鑑定をしてくれたスタッフが目利きができる方で幸運でした。
驚くほどの価値をつけてくれたので、売却を即決しました。
最も気にいっていた紬の着物は特にいい値を付けてくださって、大変うれしかったです。
みつこさんの画像
(2018/02/11に投稿)
役に立った 225 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
まんがく屋の口コミをもっと見る
1.0 点
17 人の方が役に立ったと言っています。
だんごさんの画像
だんごさん
4.0 点
24 人の方が役に立ったと言っています。
ターボRSさんの画像
ターボRSさん
4.0 点
64 人の方が役に立ったと言っています。
フェイジョアーダさんの画像
フェイジョアーダさん
5.0 点
69 人の方が役に立ったと言っています。
サキさんの画像
サキさん
5.0 点
104 人の方が役に立ったと言っています。
キョウコさんの画像
キョウコさん
5.0 点
111 人の方が役に立ったと言っています。
モンブランさんの画像
モンブランさん