着物買取ひろばのホーム > まんがく屋の口コミ・評判 > 気さくな人が対応してくれてよかった

気さくな人が対応してくれてよかったまんがく屋の口コミ・評判

フェイジョアーダさんの口コミ
4.0 点
気さくな人が対応してくれてよかった
まんがく屋で着物買取をしてもらったときの印象としては、かなり良かったです。

買取の査定をしてくれた人が気さくな性格で、いろいろな話をしてくれたのが印象的でした。

着物に関して特に知識がない私にとっては、そういった話がかなり新鮮に感じられて、思いのほか楽しかったです。

それを聞いたから金額がアップするとか、そういう部分は特にありませんけど、親しみやすい人であった点は非常に良かったと思うのです。

買取の査定ってかなり事務的な対応をされるものだと思っていたのですが、意外とそうでもなかったと言えますし、そこはいい意味で期待を裏切られたと感じました。

ここのスタッフが全員そうとは言えませんけど、かなり魅力的な人が働いている面はちゃんとあるわけです。
フェイジョアーダさんの画像
(2022/08/22に投稿)
役に立った 48 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
まんがく屋の口コミをもっと見る
1.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
だんごさんの画像
だんごさん
4.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
ターボRSさんの画像
ターボRSさん
5.0 点
55 人の方が役に立ったと言っています。
サキさんの画像
サキさん
5.0 点
87 人の方が役に立ったと言っています。
キョウコさんの画像
キョウコさん
5.0 点
96 人の方が役に立ったと言っています。
モンブランさんの画像
モンブランさん