着物買取ひろばのホーム > 福ちゃんの口コミ・評判 > 電話対応がスタッフによってかなり差があります

電話対応がスタッフによってかなり差があります福ちゃんの口コミ・評判

マロマロさんの口コミ
3.0 点
電話対応がスタッフによってかなり差があります
「福ちゃん」を利用した際に思ったことは、電話での問い合わせがナビダイヤルではなくフリーダイヤルになっている点がまず良かったです。

問い合わせの際に通話時間も長めになりがちなので、フリーダイヤルになっているのは良かったです。
近年において問い合わせにナビダイヤルを利用する会社も増えてきているので、フリーダイヤルは助かります。

ただし、スタッフによって電話対応があまりにも違い過ぎます。酷いスタッフの場合には、こちら側が質問しても分かりませんと言われることがありました。
分からないことがあれば調べますとかそういった対応をすれば良いのに、頑なに分かりませんと言うばかりで話になりません。
良いスタッフもいましたが酷いスタッフもいるのも事実なので、その点がやや残念です。

また、査定金額に関してもそこまで高くなかったので今後利用することはないと思います。
マロマロさんの画像
(2020/12/11に投稿)
役に立った 176 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
福ちゃんの口コミをもっと見る
5.0 点
8 人の方が役に立ったと言っています。
とりこさんの画像
とりこさん
5.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
さえさんの画像
さえさん
4.0 点
23 人の方が役に立ったと言っています。
まなさんの画像
まなさん
4.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
じょんさんの画像
じょんさん
4.0 点
26 人の方が役に立ったと言っています。
あつみさんの画像
あつみさん
4.0 点
23 人の方が役に立ったと言っています。
ふくまめたろうさんの画像
ふくまめたろうさん