着物買取ひろばのホーム > 福ちゃんの口コミ・評判 > 着物以外も買い取ってくれ、接客も丁寧だった

着物以外も買い取ってくれ、接客も丁寧だった福ちゃんの口コミ・評判

まなさんの口コミ
4.0 点
着物以外も買い取ってくれ、接客も丁寧だった
私が所有していたのはそこそこの値段で購入した着物でしたが、大半が着物だけで帯ががなかったため、値がつくのかと不安だったのですが、杞憂はなかったです。店舗が遠かったので宅配買取を利用しました。
申し込みの電話対応は良かったですし、梱包キットもすぐに届きました。査定結果はメールで教えてもらったので、細かく金額が分かりました。
内容も納得できたので、すべて買い取ってもらいました。全体的に気持ちよく手続きができました。

また、出張買取も利用しました。当日にすぐに来てくれましたし、使用予定の無い貴金属や古着、食品などを全部引き取ってもらいました。
電話での予約の際に「買い取れない物は引き取れませんが大丈夫ですか?」と尋ねられるので安心できました。自分には興味がない骨董品もあったため、福ちゃんに査定してもらいました。
査定員の若いお兄さんにも言われましたが、箱がないものは値段がつかないということでした。
ですがそれでも丁寧な接客や逐一報告してくれたので安心して取引することができました。
まなさんの画像
(2023/03/13に投稿)
役に立った 23 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
福ちゃんの口コミをもっと見る
5.0 点
8 人の方が役に立ったと言っています。
とりこさんの画像
とりこさん
5.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
さえさんの画像
さえさん
4.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
じょんさんの画像
じょんさん
4.0 点
26 人の方が役に立ったと言っています。
あつみさんの画像
あつみさん
4.0 点
23 人の方が役に立ったと言っています。
ふくまめたろうさんの画像
ふくまめたろうさん